

娘の結婚式でした

4月25日に娘の結婚式に最後に列席者に差し上げるクッキー代わりにシフォンケーキのカップケーキを作ってお渡ししました
クリップで止めたら、可愛く変身しましたよ
結婚式は、お天気が良く、二人の満面の笑みを見て、私達も幸せ気分の一日でした

moblog_08eeaac3.jpg 

moblog_8e507c20.jpg

うまいもんフェア

淡路花博2010 花みどりフェアのイベントに参加します

『食の島“あわじ”うまいもんフェア』

日時:平成22年5月1日(土)~3日(月)
    午前10時から午後5時

会場:淡路夢舞台芝生広場(淡路市)

Mintは5月2日(日)のみ参加

300個限定の販売です




うまいもんフェア1 

うまいもんフェア2

詳しくは淡路花博2010 花みどりフェア ホームページをご覧ください。

京都へ行って来ました

4月4日に京都へお花見に娘と行って来ました
すごい人でした
お天気も良く、桜が満開だったので、良い景色を満喫しました
高台寺では、庭の枝垂れ桜が見事でした
よさこい祭りのイベントしてたので、賑やかでしたね。
嵐山は、相変わらずの大混雑で、渡月橋は、渡るのが大変でした
淡路も綺麗な桜が咲いてますが、やっぱり京都は、風情がありました
楽しい休日でした。
moblog_6e08bf90.jpg   moblog_71c3ddff.jpg

マンゴーシフォン

 

マンゴーシフォン

本日からマンゴーシフォンが発売しました

フィリピンマンゴーペーストと角切りマンゴーが

たっぷり入ったシフォンです

マンゴー1


マンゴー2

