

はいチーズ

チーズ好きの友達の誕生日にチーズシフォンを焼きました
でも、焼きあがってびっくり
半分へこんでしまいました
気持ちもへこんだんですが、よ~く見ると口に見えてきましたよ
ニコニコマークのお顔に変身させて、出来上がり
どうですか
友達も可愛いって喜んでくれました
 


moblog_240544fc.jpg

いちごのコンフィチュール

いちごのコンフィチュール

淡路産さちのかを使った甘さ控えめでフルーティーないちごソース
シフォンケーキやパン、ヨーグルトとの相性抜群

コンフィチュール

カシスシフォン

カシスシフォン


今、話題のポリフェノールをたくさん含んだカシスを
ふんだんに使ったフルーティーなほんのり紫色シフォン

カシス① 


カシス②

メロンシフォン

メロンシフォン

夏限定のメロンシフォンが発売開始

茨城産アンデスメロンの果汁と
果肉がたっぷり入ったフルーティーなシフォンです。


メロン①


メロン②

臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら下記の日はお休みさせていただきます。

日・月が定休日ですので6月6日(月)~6月9日(水)がお休みとなります。


6月6日(日)・6月7日(月)定休日

6月8日(火)・6月9日(水)臨時休業

沢山のご来店ありがとうございま した!

5月2日に花博会場で行われたうまいもんフェアに出店していました
3日間で14万人も来たそうです
初めての屋外だったのですが、良い場所でなかったのにもかかわらず、沢山のお客様が足を運んでいただきました
本当にありがとうございました

うまいもんフェア

ご注文に関して

メールでのご注文に関して


現在フリーメール(yahoo!/hotmail等)によるメール不着、
迷惑メールフォルダに入ってしまうなどのトラブルが増えています。

ご注文の際にはなるべくフリーメール(yahoo!/hotmail等)は
お使いにならないようお願いいたします。
