

紅葉の京都へ行って来ました




先日の休みに娘と嵐山へ紅葉を見に行って来ました
前日にテレビで紅葉特集をしていたので、大変な人出だろうと予測はしてましたが、予測をはるかに超える人出で、いつもは、バスや車が行き交う道路も歩行者天国のようになってました
今年の京都の紅葉は、色のグラデーションが素晴らしく、感動しました
まだ、今週のお休みくらいまで楽しめそうなので、一度行ってみたらいかがでしょうか

クリスマスシフォンケーキ

クリスマスシフォンケーキ
予約受付中

17cm 1500円

限定25個

お好きな味のシフォンケーキをお選びください

クリスマスシフォンケーキは店頭のみの販売となります。


クリスマス2010-4

クリスマス2010-1

クリスマス2010-2

クリスマス2010-3


ゆずシフォン

ゆずシフォン発売

高知産ゆず果汁とハチミツに漬け込んだ風味豊かなゆず皮がアクセントの爽やかなシフォン

ゆず1


ゆず2

アーモンドシフォン再発売しました



皮つきアーモンドバウダーでふわっとこんがり香ばしいシフォン
