

りんごコンフィチュール


紅玉りんごの甘酸っぱさとフルーティ―な香りがいっぱいのりんごジャムですシフォンケーキとの相性抜群 1個 250円

ゆずシフォン



高知県のゆず果汁とはちみつに漬け込んだ風味豊かなゆず皮がアクセントの爽やかなシフォンです

和のオーベルジュまつつる




主人と丹後半島へ松葉かにを食べに行って来ました
オーナーの奥様が淡路島の洲本市出身で、奥様のお母さんと私が知り合いで、偶然の出来事に大変話が盛り上がりました
 
すごく良いお宿で、お風呂も食事も最高でした
 
ご夫婦共に気さくな良い方で、良い思い出になりました。
 
同郷なので、応援してま    
 

マロンシフォン



秋商品の第2弾
渋皮煮の栗餡と栗を生地に練り込んだ、ふんわりとしたやさしい甘味のシフォン
