スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩麹シフォン出来ました



淡路島の藻塩で塩麹。
淡路島産米粉の生地にほんのり塩味があとを引く美味しいシフォン
 
17センチホール1000円
   4分の1カット250円    
毎日、試食出てます
一度食べて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
コメント

塩麹??

お久しぶりです。私も店舗オープンして1年が経ちました。まだまだ軌道には、乗っていませんが、頑張っています。麹は、今のブームですよね!塩麹シフォンですか?一度、食べてみたいです。めちゃ興味あります。私も、新しいシフォンを開発したいと思っていますが。。麹菌は、70度で死滅しますので、味が勝負!って事になりますよねぇ。。。私、塩麹ではなく、甘糀を使ったシフォンを開発したいと、頭では思っています。なかなか実現しないのですが、また報告しまーす。

コメントありがとうございます

お元気でしょうか?頑張ってますか?もう開店して、一年ですか。早いですね。塩麹は、淡路島の藻塩で作ってます。発酵食品なので、味に深みがでます。塩味と甘みのバランスが難しかったですね。道の駅での販売も含めて考えているので、米粉も淡路島産にしました。新しい商品作りは、楽しいですね。出来るまでの試行錯誤、出来た時の達成感は、ドキドキワクワクです。頑張ってくださいね。応援しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。