スポンサーサイト


新年のご挨拶・・・

大変、大変遅くなりましたが!

・・・新年明けましておめでとうございます!

2014年今年もよろしくお願い申し上げます^^

同時に1月11日でシフォンケーキMint9周年を迎える事が出来ました!
前回のブログでお知らせした通り9周年イベントも無事開催され、ワイワイ賑やかに2日間が過ぎて行きました・・・
いべ3

お店の入口もワクワクするようなイデタチ!!いべ2

可愛らしい手作り雑貨や海外輸入雑貨、シルクフラワーの華やかな雑貨など女子に関わらず老若男女が思わず立ち止まって手に取ってみたくなるような物ばかりが棚に並び、
インパクト大の言葉書き『ひろ兄さん』が引っ張りダコ状態でお客さんも今日は絶対書いてもらいたい!・・・と意気込み長い方では約2時間待ち・・・。

でも大丈夫うちのお店には温かい挽きたてコーヒーがあるので、
冷えた体をゆっくりじんわり温めていただけました。

そして何を隠そう・・・Mintのシフォンケーキに9年間ずーっと命を吹き込み続けた『北坂養鶏場』の卵たちも店頭に姿を現しました!
今メディアでも注目されている卵さんなので、
卵だけれど芸能人並みのオーラが発されていました・・・(笑)
DSCN3466.jpg

そんなこんなで、最後はケーキが完売し、有難くもごめんなさいな事態になりました!
わざわざ足を運んで下さったのに申し訳ないです

来年の10周年はさらに盛大にしましょうよ!・・・などとスタッフ達で盛り上がる訳ですが(笑)
この年数はお客様があっての事です^^
本当に感謝しています、
これからも愛されるシフォンケーキを私の手で作って行きたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

