スポンサーサイト


いよいよ10周年・・・

明けましておめでとうございますご無沙汰してます
皆さまは2014年、どんな一年でしたか?
Mintはおかげさまで毎日たくさんのお客様と出会い、いろんな試みをしたりと充実した一年を送らせていただきました
皆様のおかげです、ありがとうございました・・・うるっ

さてさて、
ついにやってきました!!
うちのお店もいつの間にやら

10周年!!!

…てことでこの度は
10周年イベントを開催します!!!

10

ただ、前回の9周年の時とはまた一味ちがいます。
手作り雑貨の作家さん達の数も増え、
アクセサリーや雑貨が店内いっっぱいに並びます!

hans


さらに、
10周年に合わせて10種類のシフォンケーキを入れたアニバーサリーカップや、
何とも珍しい島オニオン、アーモンド、メープル味のシフォンケーキも販売します
楽しみですね~・・・!

イベント日時は、
1月9日、10日、11日の3日間です!

去年も人気だったひろ兄さんも来ますよ!
皆さまのお越しを
心よりお待ちしてます・・・
ariga
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

